YouTubeの動画を繰り返し自動再生する方法

You Tube機能を埋め込んだサードパーティのサイト http://www.repeatmyvids.com を利用することによって、You Tubeの動画を繰り返し自動再生する方法があります。

簡単です。

(1)繰り返し再生したい動画のURLをアドレスに入力します。

たとえば、Lucca & Lolaine Baricchi 2009 WSSDFのワルツであれば、以下のURLを入力してください。



(2)入力したURLの、youtube.comの直前にカーソルを持って行き repeatと入力します。つまり以下のようにします。

http://www.repeatyoutube.com/watch?v=ho0Vq6DYLFM


(3)(2)を確認してからEnterキーを押すと、以下のアドレスに飛んでいき、自動繰り返し再生が始まります。



※ 自動再生を一時停止/再開するのは You Tube の標準操作でできます。
  また自動繰り返し再生をやめるのは、Windows の標準機能を使って、そのWindowを閉じるか前のページに戻ることで出来ます。


  • 最終更新:2015-10-19 20:18:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード