Outside Circles_3D

大きな円を描くナチュラルターンと、3次元的な踊り方について説明する

ナチュラルターンの最初の3ステップについて、男子1歩目右足に乗ったところで重要なことは男性も女性も肩、腰、足にコネクションを持たせること。この3つの点をコネクションさせることが非常に重要。またその時点で上体をローテーションさせること。

次のポイントは、上体のローテーションをさせるとき、片方の足に乗った状態でおこなうこと。
ローテーションは上体のアウトサイドサークルをより大きくする。
このとき最も重要なのはこの段階でも肩、腰、足のコネクションを維持すること。

この大変簡単な、しかし重要なムーブメントで最も重要なことは、カップルのボディの上部と下部が回転部分を経由して分離させることである。

すべての部分がつながっていなければならないが、結論としてはこの動きの中で最も重要なことは膝関節を使って行うということである。これが最も重要なことである。

(元の説明)
What is very important in this movement, quite simple but so important movement, is that two persons are able to in a positive way isolating the upper part of the body through rotation with the lower part of the body.
Everything must be connected, but finally the most important thing is in this movement that we go through the knee. This is the most important thing.

1歩目(男子右足、女子左足)のスタンディングレッグから2歩目のスタンディングレッグに移行していく時、1歩目が床を離れるより、早いタイミングで上体を回転を始めること。

ボディバランスを保つためには頭の位置が大変重要である。

女子が壁斜めにボディを後退して男子をパスさせていく時、女子の頭の動きはボディの動きと反対になる。
男子はナチュラルターン3歩の間の頭の位置が3つある。12時15分前の向き、12時5分前の向き、そして最後にボディをカーブさせながら鼻の位置を胸骨の中心の延長線上に持ってくる。

認証パスワード