更新情報(2016年)

2016年06月28日 特別記事 進化したダンス・テクニック・ブックPostureを翻訳しました。Postureをクリックしてください。
2016年06月24日 ボルテクフィガー別動画のワルツ、タンゴ、フォックストロットのそれぞれのフィガー別の動画のリンクを追加し、およそ8割ほどが埋めました。クイックステップのフィガー別動画については、近々追加する予定です。
2016年06月04日 特別記事 進化したダンス・テクニック・ブックで、ボールルームテクニックで独立した用語だったCBMが、あたらしく作られたRotationという用語に吸収されました。今回そのRotationから図表を除く部分を翻訳しました。Rotationをクリックしてください。
2016年05月03日 今週のお気に入りのダンスを、リカルド&ユリアの、ルンバに替えました。その他に一時保管リストに10数件動画を追加しました。
2016年04月04日 スクラップブックの【社交ダンス全般】に、ダンサーのための体幹を追加しました。
2016年03月16日 レクチャー集(日本語)に、ダンスビュウとダンスファンが配信している動画のリンクを貼り付けました。
2016年02月03日 特別記事進化したダンス・テクニック・ブックを掲載しました。
2016年01月28日 今週のお気に入りのダンスを、World Cup Dance Competition Thanks performancesに替えました。いずれも楽しめる演技です。

ワルツ (アルナス・ビゾカス&カチューシャ・デミドヴァ組)
チャチャ (マイケル・マリトースキー&ジョアンナ・ルーニス組)
タンゴ (ヴィクター・ファン&アナスタシア・ムラヴィエーバ組)
クイックステップ (アルナス・ビゾカス&カチューシャ・デミドヴァ組)
ルンバ (?)
フォックストロット ((アルナス・ビゾカス&カチューシャ・デミドヴァ組)
2016年01月09日 今週のお気に入りのダンスを、Blackpool 2015 Pro Standard Finalに替えました。

認証パスワード