ダンスパーティ用音源

以下のリンクには、主にダンスパーティ用に使えるようにテンポおよび長さが調節された音楽が集められています。
各種目別のフォルダーに入っていますので、フォルダーをクリックすると音楽のリストが出てきますので、再生したいファイルをクリックして再生ボタンを押すとすぐに再生されます。再生するためにダウンロードする必要はありません。
なおスマホやタブレットのために、このリンクのURLのQRコードを末尾に添付しておきました。



2015年1月24日 Toujours (Waltz)、Chanel (Waltz)、He's A Pirate (Tango)、Tanguera (Tango)を追加しました。スマホからでもお聞きになれるはずです。
2014年7月24日 現在約270曲ほどありますが、ご提供いただいたよしきさんのご厚意に感謝いたします。
日頃あまり耳にしない曲が多いのですが、よしきさんの選曲の趣味の良さに敬服します。とくに私が気に入っているのはフォックストロットのための演奏曲で、スイングジャズ風の、いかにもフォックストロットにぴったりの演奏ばかりです^^

Dance_Music.gif





参考


  • 最終更新:2015-01-24 22:11:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード